シングルマザーかめこの奮闘記

シングルマザーかめこの奮闘記

アラサー2児のママです。

MENU

今週のお題「買ってよかった2021」

f:id:shinmama_kameko:20211229212031j:plain


こんばんは、かめこです。

今日は、初めてはてなブログさんのお題に参加したいと思います。

 

今週のお題「買ってよかった2021」

 

 

 

目次

ダントツで家庭用脱毛器

f:id:shinmama_kameko:20211205195754j:plain

今年買って良かったものは、もうダントツで家庭用脱毛器です。

 

9月に購入して、早4ヶ月ぐらいですが個人的に効果をかんじています。

過去記事を読んでいただければわかると思いますが、足は比較的早く効果を感じているので来年の夏は足を出しても怖くない(笑)

 

脇は、もう少し根気がいりそうなので半袖になる前に処理頻度が落ちるといいなと思っています。

 

shinmama-kameko.hatenablog.com

 

shinmama-kameko.hatenablog.com

 

使っている脱毛器

正直、様々な商品があるので口コミを頼りに選びました。

脱毛器 「あす楽」【進化版-照射回数無限】 【サロン級IPLパルス技術】フラッシュ 脱毛機 vio 脱毛 光 家庭用脱毛器 男性ヒゲ脱毛 エステ 全身 メンズ ムダ毛処理 顔 ボディ フェイス ヒゲ 指 脱毛 背中 脇毛 髭 男女兼用 送料無料 クリスマス

価格:9,980円
(2021/12/29 20:50時点)
感想(2298件)

一万円以下で購入できるのも決めてでした。

安すぎても、高すぎても怖くてこれくらいの値段が打倒かな?と思いました。

 

若いときと違って、子どももいるしシングルマザーなのでなかなか自分にお金かけることが減ってきてしまいましたが、これくらいは自己投資として思い切りました。

 

やはりムダ毛は女の天敵ですよね(笑)

 

まとめ

「買ってよかった2021」

私は、家庭用脱毛器でした。

 

サロンに行く時間がないかたや、子育て中のかたなどは自分の好きな時間に使用できるので本当にオススメです。

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。