シングルマザーかめこの奮闘記

シングルマザーかめこの奮闘記

アラサー2児のママです。

MENU

【はてなブログ】ブックマークのコメント返信どうしてる?

こんばんは、かめこです。

 

はてなブログを始めてから、早数ヶ月たちますがなかなか充実したブログライフを送っております。

 

しかし、ずっと疑問に思っていることがあります。

 

ブックマークのコメント返信どうしていますか?

 

 

 

目次

コメントが嬉しいので返信したい

f:id:shinmama_kameko:20211218203927j:plain

ブログ初めて、まだまだですが率直にコメントいただけると

 

嬉しい!!

 

めちゃくちゃ嬉しい!!

 

ですから、なるべくコメント返信したいのですがブックマークのコメント返信だけ調べてもよくわからず…

 

以前まではID返信できたようですが今はできないようで困っています。

 

とりあえず、スターで感謝の気持ちを伝えているのですがコメントに返信したいなと常日頃から思っています。

 

結局、どうしてますか?

f:id:shinmama_kameko:20220109191232j:plain

なにがいいたいかというと、結局はてなブロガーの方はどのようにブックマークのコメント返信していますか?

 

何か良い案があったらぜひ教えていただきたいです。

よろしくお願いします!!

 

まとめ

正直、記事を書くことに集中していたのでわからない機能が沢山あります(笑)

せっかく始めたブログなので、もう少しはてなブログを使いこなしていきたいなと思います。

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。