シングルマザーかめこの奮闘記

シングルマザーかめこの奮闘記

アラサー2児のママです。

MENU

自分時間を上手く活用できない

こんばんは、かめこです。

 

今日は、半年ぶりぐらに子供たちがパパとの面会でした。

 

息子はパパと会うの楽しみにしていましたが、

 

娘は、「ママがいないと嫌だ」という始末でした。

いくらパパとはいえ、普段離れて暮らしているので緊張する模様。

 

ちょっと敏感さんなのかな?と最近思うことが増えた様に感じます。


まぁーでも、楽しく過ごせてはいたようで少し安心しました。


そして私は、久しぶりの丸一日の1時間ということで美容院に行ってサッパリしてきました。


で、ここまでは良かったのですが、やりたい事が渋滞しすぎて何がやりたいのか分からなくなってしまいました。


結局、アニメをボーッと見て終わってしまったという…



最近、副業で少し稼げたらなと思いwebライターの勉強していこうかと思っていました。


しかし、元から文章を書いたり自分の思ってることを語源化するのが苦手なのでなかなかハードルが高い。


情報もありすぎて、何から手をつければ良いのか思考停止(笑)


何か、オススメの勉強方法あったら教えてほしー(泣)


平日は寝落ちしちゃうって言い訳してたけど、どこかで甘えがあるんだなぁーと感じた休日でした。