シングルマザーかめこの奮闘記

シングルマザーかめこの奮闘記

アラサー2児のママです。

MENU

【お給料公開】3月給料振り分け【さよなら、パート勤務…】

f:id:shinmama_kameko:20220305210412j:plainこんばんは、かめこです。

 

3月に入ったので、今月のお給料振り分けをしたいと思います。

 

 

 

目次

今月は2か所からお給料貰ってます

f:id:shinmama_kameko:20220113142358j:plain締め日の関係で、今月は前の職場と今の職場の2カ所からお給料貰ってます。

 

最初に言うと、もう爆笑しかないです(笑)

 

では、早速いってみよー!

 

今の職場のお給料

87000円

 

試用期間のため、日給制だったのでまぁーこんなものですな。

 

前の職場のお給料

もう、これが本当に爆笑もので今までにみたことのない数字を叩き出してます(笑)

 

心の準備はいいですか?

 

では、いきますよ…

 

 

 

 

14000円でした(笑)

 

保険などもろもろ引かれてこの金額です。

最初、給料明細見た時びっくりしすぎてフリーズしました(笑)

 

2カ所合算すると、

 

101000円でした!

 

合算すると、まずまずですな。

 

3月のお給料振り分け

f:id:shinmama_kameko:20220131135806j:plain

【家族構成】大人1人 子供2人(2.3歳)
我が家は両親と同居しており、月2万円を家に入れています。
 
<収入>
給料 101000円
養育費 50000円
 
合計151000円
 
<振り分け>
家 20000円
スマホ医療保険 10000円
保育料 65000円
生活費 30000円
 
合計 125000円
 
収入 151000円 ー 振り分け 125000円 =26000円
 
今月は、26000円貯金できそうです。
いつも変わりばえしませんが、変動費という変動費は生活費ぐらいです。
 

保育料の中には、写真代や娘の幼稚園の現金集金なども込々です

 

まとめ

今月は2か所からお給料があるという、珍しいパターンになりました。

合わせてもいまいちな金額でしたが、久しぶりに10万円台にいき少しほっとしました(笑)

来月から、低収入にかわりはありませんが正社員なのでボーナスもあり昇給もあるので安定はしてくるかな?という感じです。

 

ボーナスは、聞くところによるとあんまりみたいですが…

 

今月も予算内目指して頑張りたいと思います。

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。