シングルマザーかめこの奮闘記

シングルマザーかめこの奮闘記

アラサー2児のママです。

MENU

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【胃腸炎】地獄の1週間・続

こんにちは、かめこです。 梅雨入りしてから、なんやかんやで雨が降る日が減ったように感じる今日この頃です。 そんな我が家は、子ども達が次々と胃腸炎になりました。↓ shinmama-kameko.hatenablog.com 半休やら休みやらで、幽霊社員になりつつある1週間で…

【胃腸炎】地獄の一週間

こんにちは、かめこです。 子ども達が、胃腸炎に感染いたしました(泣) 最初は息子君だけだったけど、まぁー娘にもうつるよね… 今、胃腸炎が流行っているらしく幼稚園・保育園を休んでいる子が多いそうです。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).pus…

【お給料振り分け】純粋にノーマネーデーを増やしたい【2022年6月】

こんばんは、かめこです。 息子君の胃腸炎で、月曜日から仕事を休まなければいけないという事態になっております。 休みの間に治らなかった(泣) 仕方ないとはいえ、有給がまだ出ないので普通に削られていく悲しみ… そして、経理の人が色々やらかしているそ…

【家計簿公開】2022年5月の支出【シングルマザー】

こんばんは、かめこです。 息子くんは無事に、怪我の抜糸も終わり治りも順調です。 が、しかし…胃腸炎になったよね。 娘ちゃんにも感染しないことを、おおいに願っているところです。←(笑) で、5月の知らない間に終わったので←えっ?! 気を取り直して家計簿…

怪我が絶えない息子君

こんばんは、かめこです。 最近、暑い日が多くなってきましたね。 私、夏の暑さダメだからこれから本当に憂鬱です。 自分が子どもの時と比べると、暑さが純情じゃないしなんかジメジメしていませんか? そう思うの私だけかな? 夏のイベントは好きなんだけど…