シングルマザーかめこの奮闘記

シングルマザーかめこの奮闘記

アラサー2児のママです。

MENU

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【子供が肘を骨折②】2歳児ギプス生活は3週間+1週間でした

子供が肘を骨折してから、「どれくらいでギプスは外れるのか?」「子供の骨折だと何が大変だった?」と不安になりますよね。私の実体験をもとに、大変だったことやギプスがどれくらいで外れたのか参考にしていただければ幸いです。

【家計簿公開】パート勤務の現実は厳しい【2021年9月度】

シングルナザーで両親と同居しています。パート勤務をしており、その厳しい現実をセキララに公開しております。これから、シングルマザーになる方の参考になれば幸いです。

【子供が肘を骨折】意外にわからない?骨折と診断されるまで流れ

2歳の息子がイスから落ちてまさかの骨折。子供の骨折はわかりずらいのか?いざ病気やケガをした場合どうすればいいのか?イスから落ちてから骨折と診断されるまでの流れを詳しく書いています。

【シングルマザー】親と同居のメリット・デメリット本音をぶっちゃけ

別居や離婚で悩むのが、両親と同居するかしないかだと思います。そんな方に、2年以上同居している私が両親との同居のメリット・デメリットの本音をぶっちゃけます。

プライバシーポリシー

こんにちは管理人のかめこです。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトに掲載されている広告について 当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトへのコメントについて 免責事項 プライバシ…

お問い合わせ

読み込んでいます…