シングルマザーかめこの奮闘記

シングルマザーかめこの奮闘記

アラサー2児のママです。

MENU

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【転職活動】苦戦しすぎて戦意喪失【シングルマザー】

こんばんは、かめこです。 転職活動を始めて、しばらくたちますが絶賛苦戦中であります。やはり、現実は厳しいですね。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 目次 現在の活動報告 気持ちが揺らぐ オススメの求人誌 まとめ 現在の活動報告 現…

【シングルマザー】転職活動することにしました。

こんばんは、かめこです。 子供の幼稚園の送迎の関係で、出勤時間がかなり限られてしまうため来年の4月に向けて転職活動する計画でいました。 しかし、今の職場で納得できない仕打ちをうけたので思い切って転職活動することにしました。 (adsbygoogle = wind…

久しぶりの面会でまさかのハプニング

こんばんは、かめこです。 今日は、久しぶりに子ども達が元旦那と面会したときのお話をしようと思います。今まで、私抜きでの面会だったのですがハプニングが起こりなんと… 初めて、家族4人でご飯を食べることが出来ました。 (adsbygoogle = window.adsbygo…

【家庭用脱毛器】1週間の毛の流れ【写真付きでガチレビュー】

「脱毛には興味あるけど、サロンに行くとなると金銭面や行く手間を考えると躊躇してしまう」 「家庭用脱毛器は種類が多くて結局なにがいいのかわからない」 ムダ毛のことで悩んではいませんか? 実は、私も20代のころからムダ毛には悩んでいましたが行動に移…

【家計簿公開】2021年11月の給料振り分け

11月も始まったので、今月も給料公開とともに振り分けをしていきたいと思います。 両親と同居しているので、毎月変わり映えしませんが誰かの参考になれば幸いです。

突然の女子力熱がメラメラ。だって女の子だもん。

子育て中はなにかと自分のことは後回しにしがちになりますよね。しかし、突然女子力アップしたいと思うときってありませんか?私は、定期的に女子力熱がメラメラするときがあります。 そんな私が低予算でやっていることをご紹介していきます。皆さんもオスス…