シングルマザーかめこの奮闘記

シングルマザーかめこの奮闘記

アラサー2児のママです。

MENU

【週末の楽しみ】自分時間を満喫

f:id:shinmama_kameko:20220212213659j:plain

こんばんは、かめこです。

 

最近の週末の楽しみを紹介したいと思います。

 

 

 

目次

週末の楽しみ

f:id:shinmama_kameko:20211218203927j:plain

平日は寝落ち100%なので(アキラ100%みたい)、自分時間がまったくありません。

朝活しようかと試みたのですが、そもそも我が子ども達は早寝早起きなので起床時間ほぼ同じで無理でした(笑)

 

なので、比較的元気な週末の夜に自分時間を満喫しています。寝落ち100%にならないし(笑)

 

子どもがいる生活だと、お昼寝の時間や夜寝ている時間じゃなと自分時間がとれないのがちょっと辛いなと思うときがあります。

 

まぁー、子どもが小さいので今だけの辛抱かなとは思ってます。

 

1人オタク会開催中

f:id:shinmama_kameko:20220113142358j:plain

数年のブランクを経てオタクに返り咲いております(笑)

 

とにかく、自分時間をアマゾンプライムでアニメ鑑賞にあてています!!最近の声優さんがわからなくて、ブランクをとても感じます(笑)

 

Amazonプライムvideoに登録

Amazonプライムvideoでアニメ鑑賞楽しんでいます。

 

ちなみに私の押し声優さんは、

 

 

若いころは、せっせとイベントに参加していました。

しかも、ソロ活動と言う名のぼっち参戦していました。もちろん、オタク友達はいたのですが押しが被ることほぼないと言う現実…

 

でも、あの頃は楽しかったな~(遠い目)

 

まとめ

今度勝手にはまっているアニメ紹介なんかやっていこうと思います(笑)同じアニメ好きさんと仲良くできたら嬉しいなと思っています。

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。